四つ葉ストーンへようこそ

まずは、昨年末に掲載しようと思っていたブレスレットの写真を2枚ほど…。

20131111_192151_800

ストロベリークォーツ、ブルームーンストーン、フローライト、シトリン、ミルキーアクアマリン、ローズクォーツ
※四つ葉ストーンでは、基本的には、ご要望がない限り、ロンデルなどの装飾品は使わないようにしています。


IMG_0120_800

ぺルー産アマゾナイト、シーブルーカルセドニー、ラベンダーアメジスト、クリスタルクォーツ、ローズクォーツ
※こちらはハワイからのオーダーでした
-----------------------------------

近頃思うことがあります。
私にできることは、何もないんじゃないかと…

いえ、最近ではなく、きっと小さいころからずっと思ってきたことなんだと思います・・・。
周りからは「何でもできるよね」とかよく言われるんですが、自分の中にはコンプレックスがいっぱいで・・・。

実は、よく「器用貧乏」って周りから言われるんです
私はなんでも一生懸命のつもりだし、器用だとか、そういうのないんですけどね…

「器用貧乏」って、実は、私にとって、一番心が痛むというか、傷つく言葉なんですが、笑うしかないというか、
反論できないというか…

きっと、周りの人は、何気なく、そして嫌味とかじゃなく、ちゃんとやれば成功するのにとか、そんな風に思ってくれているんだとは思うんです…。
でも、できないんですよ
うまくできないんです…
そして、傷つきたくないんです…。

本当は器用でもなんでもなくて、うまくできない自分に一番悲しみを覚えているんです

でも、だからこそ、人には優しくしたい。
悲しい人には悲しい人しか寄ってこないと思うから、笑うようにしています
ありきたりな話だとは思いますが、「モーション(行動)はエモーション(感情)を生む」
そして、「エモーションはモーションを生む」の連鎖反応に気づいたときに、笑えるようになるんだと思います

皆さんにお届けしているパワーストーンの一番のエネルギーは私からの「モーション」です
受け取る人のエモーションを想像して(言葉の使い方は英語的には正確ではありませんが(笑))お届けしています

私も皆さんも相互にいい笑顔で過ごせることが、一番のエネルギーですから…